MUSON(ムソン) の高画質ドライブレコーダーMB2です。

 

 

 

取り付け方は、とても簡単で、両面テープでフロントガラスに貼るだけです。

コンパクトなので、運転のジャマにならず、快適に使用できます。

 

 

 

1080pの高画質を実現。

細部まで、綺麗にしっかりと撮影してくれます。

さらに、画角は170°超広角レンズにより、前方のほぼ全ても網羅して、いかなる事故も見逃しません。

 

 

 

録画は、自動ループ方式。

メモリがいっぱいになると、自動的に古い映像の上から書き込んでくれます。

 

 

 

肝心の事故のときは、Gセンサーが作動。

衝撃を受けたときに撮影された映像は上書きされないようになっていますので安心です。

 

 

 

さらに、スマホに専用アプリをダウンロードすることで、Wifi接続してワイヤレスに操作が可能。

撮影した動画をダウンロードしてシェアできますので、ドライブ動画のアップなどには最適です。

 

 

 

最近は、煽り運転などによる事故などもニュースで聞かれるようになりました。

事故の際にドライブレコーダーの映像は極めて重要な証拠になります。

ぜひ、この機会にお買い求めになってはいかがでしょうか。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.