Thuctek製の画期的な目覚まし時計のご紹介です。

 

 

 

なんと、この目覚まし時計、プロジェクター付き。

デジタル方式の時刻を、壁や天井に投影してくれるのです。

 

ときどき、深夜に目が覚めてしまうことがあるのですが、時間が気になっても、そのたびにスマホで確認すると、スマホの明るいバックライトのせいで、目を照らしてしまい、その後なかなか寝付けなくなってしまいます。

 

しかし、これなら壁や天井を一瞥するだけで、すぐに時間が分かり、とっても便利。

しかも、角度調整も自在にできます。

 

 

 

投影の明るさはOFF,暗い、明るいの3段階、時刻表示の明るさは4段階で変更が可能。

寝室の明るさや、季節によって変えられるので、気に入っています。

 

 

 

デザインも美しく、きれいな曲面カーブを描いたディスプレイ。

洋風のお部屋にはピッタリだと思います。

 

 

 

さらに、機能も充実。

一度止めても、しばらくしてから再度鳴ってくれるスヌーズ機能付き。

スヌーズ間隔は、5~60分で調整できるのも嬉しいですね。

 

 

 

また、USBポート付きなので、充電ケーブルをつなげればスマホの充電も可能。

付属の電池と併用することで、ACアダプタを外したときでも設定が維持できるのでお勧めです。

 

 

 

また2つのアラーム設定で、家族間で違った時間に起きる人がいる場合も便利。

 

 

 

1年の保証付きで、安心して購入できるのもいいですね!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.