Holife製のハンディクリーナーです。

 

重さは1.7kgで、とても軽く、片手でも十分にお掃除できてしまいます。

 

 

 

動作音は、約80db。

80dbは、TVの大音量くらいですが、一般的な掃除機はドラムを連打やロックバンドくらいの苦痛を感じる120dbですので、静かな方だといえます。

 

 

 

一方で、吸引力はとても強力。

一般のコードレス掃除機と比べても、強い吸引力でゴミを吸い取ってくれます。

 

 

 

コードレスなので、充電式ですが、4時間程度でフル充電が可能。

ランプは充電中は赤く、充電完了すれば緑色になるので、とても分かりやすいです。

連続運転は30分もできますので、お家の全ての部屋を掃除するのには十分です。

 

 

 

 

また、これもコードレス掃除機の魅力ですが、自動車の座席や床など、普通の掃除機ではコードが引っかかってしまいそうな箇所でも、楽々です。

 

さらに、先端に取り付けられるアタッチメントは、角のお掃除に便利な隙間用ノズル、液体を吸引する液体用ノズル、本やキーボードなどを掃除できるブラシなど多種多様。

 

掃除場所に適したアタッチメントで、完璧にゴミを取り去ります。

 

 

 

ダストカップのお手入れも簡単。

 

フィルタを取り出してゴミを出したら、水洗いOK。

毎度フィルタを交換する必要はありません。

 

 

 

 

 

値段もお求めやすく、お勧めの商品です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.