PLEMO製のナイロン生地を使用したPCケースです。

 

 

 

サイズは、横幅約34.5cm、縦約24.2cmです。
13インチのパソコンなら、収納が可能です。

 

 

 

何といっても、特徴的なのが、3種類の形態変化ができること。

 

手持ち部分をしまうとスリーブバッグに、手持ち部分を出すとビジネスバッグ風に、肩紐を取り付ければショルダーバッグになります。

用途や場面、荷物の多さなどに応じて、適宜スタイルを変えられますので、とても持ち運びしやすいバッグです。

 

 

 

嬉しいのは、キャリーケースの手持ち部分に、バッグを通せること。
手を開けることができ、カバンが落ちる心配もありません。

 

 

 

生地はナイロン素材でできていますので、高い撥水性を備えています。
雨の日でも、中の書類などが濡れる心配もありません。

 

 

 

実は、カバンは三層構造になっており、クッション素材も使用されていますので、摩耗性や防圧性に優れているのです。

 

 

 

お値段もお手頃で、高機能ながら、お求めやすいバッグになっています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.