手のひらに乗るほどのミニサイズのドローンです。

赤いボディと黒のプロペラからなるデザインで、クールな印象。

 

 

 

サイズは260mm平方で、かなりコンパクト。

プロペラの腕部分を収納すれば、手のひらに乗るほどの大きさになります。

 

 

 

小さい機体ですが、機能は充実しています。

 

まずは、360°の宙返り。

アクロバット的な飛行が可能で、見る人を楽しませてくれます。

 

 

 

リモコンには、ワンキーリターンボタン付き。

ボタン一つで手元に戻ってきてくれますので、見失う心配もなく、安心です。

 

 

 

さらに、操作方法はヘッドレスモード搭載。

 

通常は、ドローンの主観の視点から前後左右を操作しなければなりません。

しかし、ヘッドレスモードならドローン本体の向きに関係なく、リモコンとの位置関係で操作できますので、とても簡単。

 

初心者にも安心です。

 

 

 

 

カメラは720P(プログレッシブ)の高解像度で、画面がちらつきにくい映像が撮れます。

高度維持もできますので、安定した撮影が可能。

 

 

 

収納袋付きで、持ち運びにも便利です。

 

 

 

1万円以下で楽しめる、お手軽ドローン。

興味ある方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.