本品は、スピーカーを多数製造・販売しているTaoTronics社製のBluetoothスピーカーです。

1

 

電源ボタンを押すと、起動音が鳴り、自動的にペアリングモードになります。
スマホなどのデバイス側で、設定からBluetoothを選び、検索して「TT-SK06」を選択すれば、ペアリング完了です。

ボタンは上面に音量の増減、電源ボタン、再生・一時停止ボタンが円形に配置されているのみ。

2

 
正面や両サイドも、スッキリしたデザインになっています。

3
マイクロUSB充電ケーブルの差し込み口と、AUXオーディオケーブルの差し込み口は、背面にそろえて配置されています。

4

音質は、Bluetoothのワイヤレススピーカーとしてはキレイな音ですが、低音が割と強く出ていると感じました。
再生中は、中央が青く点灯しています。

 

 

本体の重さは717gと重量感があり、底面は滑りにくい構造となっていますので、持ち歩くというよりは、お部屋に置いてゆっくり音楽を聴くのに向いていると思います。

5

 

マイクロUSB充電ケーブルとオーディオケーブル、説明書(日本語あり)が付属しています。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.