本品は、Bluetooth対応のワイヤレスヘッドセットです。
2
日本語の取り扱い説明書がなかったので、簡単に操作方法を説明します。

 

 

といいましても、本品は他のBluetoothイヤホンと比べて、ペアリングは非常に簡単だと思います。
なぜなら、電源のON/OFFがボタン式ではなく、分かりやすいスイッチ式となっており、ONにすると自動的にペアリングモードとなるからです。

4

 

ONにしたら、スマホなどの機器側の設定からBluetoothを選択し、デバイス検索をすると「Q800」という表示が出ますので、それを選択すれば、ペアリング完了です。

 

 

本体には、音量の増減ボタン、曲の送り・戻し、再生・一時停止などのボタンがついていますので、
首にかけて手元ですぐに操作できるのもいいと思います。

 

3
イヤホン部分はマグネット式になっており、使用しないときは本体の両端に収納できるので、絡まることもないと思います。

2
イヤーピースは大中小サイズそろっており、USB充電ケーブル1本が付属してきます。

5

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.