ブルートゥースイヤホンは、初めての方はちょっと最初のペアリング(接続)にとまどうかもしれませんが、
一度ペアリングしてしまえば、イヤホンジャックのないイヤホンは、とても快適です。

 

71Wu96ckSaL._SL1500_

 

念のため、ペアリング方法ですが、電源OFFの状態から、電源ボタンを5秒間くらいずっと長押しし続けると、赤と青のライトが交互に点滅し、イヤホンがペアリングモードになります。

 

あとは、スマホ等でブルートゥース機能を起動し、デバイス検索をすると「Q7」という表示があると思いますので、それを選べばペアリング完了です。

 

81KxJFB8VzL._SL1500_

 

イヤーピースなどの付属品も豊富ですので、ご自分の耳に合ったものを選んでいただき、
使用していただければフィット感もいいので、ランニングなどにも使えると思います。

71TI+UpA3gL._SL1500_

 

 

ちなみに、写真ではよく見えませんが、イヤホンにはSoundpeatsのロゴ入りです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.