本品は、お風呂などでも使用できる、防水のBluetooth対応ワイヤレススピーカーです。
2

本品を使用するためには、まず、ペアリングを行います。

ペアリングはスマホのBluetooth機能をONにし、ペアリングできる機器を検索すれば、一瞬でつながります。

お気に入りの曲がつまったスマホから、このスピーカーにBluetoothをとばして、お風呂でも好きな曲が楽しめるというわけですね!

5

サイズは手のひらサイズで、本体全体が防水加工で水をはじくようになっています。

1

ボタンは中央の電源ボタン、上部の再生/一時停止ボタン、左右の戻し/送り(音量-+)、下部のハンズフリーボタンがついているので、お風呂からでもこれらの操作が可能。

3
吸盤接着タイプで、背面にあるとても大きい1つの吸盤でくっつけます。

6
USB-DC充電ケーブル付きです。充電差し込み口のキャップを外す際には、留め具の方は引っ張らず、給電口の方だけ外すように注意してください(あまり強い力で引っ張らなければ大丈夫です)。

防水規格は、「JIS規格」で「IPX0」~「IPX8」まで定められておりますが、本品は「IPX4」。すなわち「あらゆる方向からの飛沫による有害な影響がない」レベルの防水仕様となっています。

「IPX5」以上は「あらゆる方向からの噴流水」や「水没しても浸水しない」などのレベルになってしまうので、普段のシャワー程度なら「IPX4」で充分な防水レベルだと思います。

4

つまり、注意書きにもある通り、完全防水ではありませんので、お風呂に沈めたりはしないでくださいね!

で、実際に使ってみた感想ですが、音が思った以上にキレイ!もっと擦れた感じがするかなと思っていたのですが、お気に入りの音楽がお風呂でもかなりクリアに聞こえて大満足です。ちなみに、再生中は、中央のボタンが青く点灯します。

とても軽い防水仕様のスピーカーなので、アウトドアにもオススメです!

7

 

☆ご購入はコチラ☆

http://amzn.to/1NRuQ6K


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.